top of page

再び

こんにちはムロクです。

何度も始めてはやめて…って繰り返してきましたがまたブログやります。

たぶん今回は長く続くはず!

基本はお仕事の宣伝やら詳細やらを書きたいです。

あんまりないと思いますが同人系での宣伝もあれば書くと思います。

宣伝以外だったら好きなものの話とか

ちまちま育ててる野菜の話とか…。

更新は不定期であまり多くはないと思いますがなるべく続けるよう努力します!

画像が何にもないのはさみしいので少し前に描いたちょっと気に入ってる絵を。

少し前に描いたちょっとお気に入りの絵です。

次の更新もかんばります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page