top of page

「萌える!魔王事典」

こんにちはムロクです!今回は早めの更新できましたー!

またまたお世話になってる「萌える!シリーズ」に参加させていただいてので宣伝です。

ホビージャパン様から2018年2月24日に発売される(c)「萌える!魔王事典」

「モート」という魔王様を描かせてもらいました!

「モート」はウガリット神話に登場する死と乾季の神…、名前にはセム語で「死」という意味があみたいです…!

 詳しい事は(c)「萌える!魔王事典」の方で読んでいただけるとうれしいですが、基本やることが意地悪な方で色々あった後に殺されてしまうんですがやられ方がなかなかにえぐい。

でも、すごく魅力的な魔王様なのでぜひよろしくお願いします!

 今回のイラストも色々頑張ったところがあるのですが一番見ていただきたいのは「モート」が持つ悪いオーラ…それを表現したところです!

あとこっそり知ってて欲しいのが、今回キャラにメイク的なことをしてみたので瞼のキラキラ感をこっそりと……お願いします!

公式サイト(http://hobbyjapan.co.jp/moeru/mao.html)

 更新頻度が酷く遅いのでなるべく何か書けるよう頑張りますね。

では(c)「萌える!魔王事典」の方よろしくお願いします!

ムロクでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page